FC2ブログ

Fateを知らないマスターのFGOプレイ日記その199

こんにちは!ちょっと元気がないのでかんたんな日記で。いや~日付が変わってからのマーリンガチャの熱狂ぶりがすごかったですね!Twitterを見ていても続々「マーリン引けた!」報告が。引けなかった人ももちろんいるのはわかった上で、この盛り上がりを見るとついついガチャりたくなりますね。(マーリンに惹かれてFGOを始めたフォロワーさんも複数!)というわけで呼符チャレンジ!マーリンまあ…むきむきになっちゃって……(マー...

【雑記】おねーさんと楽しくボクシング!

こんにちは!最近Fit Boxingを結構頑張っています!以前はストレッチだけの日も多かったのですが、ここ数週間はデイリーを15分でいいからやるように意識&余裕のあるときは25分コースをプレイ!で、気分も変えたかったので、ずっとエヴァン(メツ)固定にしていたインストラクターをソフィおねえさんにバトンタッチ!自分の好きな赤基調のお洋服に着替えてもらって、レッツトレーニング!静止画では伝わらなくて申し訳ないのですが...

Fateを知らないマスターのFGOプレイ日記その198

こんにちは!今日は水着イベントのメインストーリーが新しく開放されましたね(*^^*)第二のカジノはファラオカジノだったんですけど、メジェドさまがいっぱい!(に見えて実は布をかぶっているだけらしいです…w)内装も凝ってますね~!メジェドさまがみてる……。また今回更新分のお話は、水着に着替えたカーミラさんが大活躍!彼女を所持していない自分もガチャりたくなるくらい魅力的で…困りますな……。ファラオカジノをクリアする...

台風が来てダルい

のでかわいいタコちゃんの写真を貼って今日のブログは終わり!Splatoon2のamiiboを使った撮影、たまにやるとハマってしまいますね。ヒメやイイダのamiiboもほしいなあ。...

Fateを知らないマスターのFGOプレイ日記その197

こんにちは!水着イベント始まったヤッター!!!!【カルデア広報局より】2019年8月14日(水)18:00より期間限定イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」開催!メインクエストを進めて「★4(SR)葛飾北斎(セイバー)」をゲットしよう!詳しくは→https://t.co/nTeNSXFofl #FGO pic.twitter.com/M5nW9dNz0r— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) August 14, 2019 すっごいにぎやかな感じのするタイトル画...